2021/07/18 07:42

こんにちは~あゆみです照れ

 

梅雨明け?したのだろうか晴れ

 

よく晴れてます。

 

先日、珍しい~昔のびっくりした輪を見せてくれました。

 

コレ。

 

 

 

 

腰に二重に巻けるくらい長いです。

 

接続部分に「まるかん」って入ってるキョロキョロ

 

すごくきれいな状態でびっくり~

 

聞けば、20年前くらいのもの。

 

 

 

足が痛いときなどに巻いたりしているから、普段はあまりつけてないそう・・・

 

 

痛みがとれるのね~。

 

こうしてさすったり





感じる人は、感じる。(私、感じない汗けど何となく調子がいいから効いてるのね)

 

 

貴重なので、大事にしてね、とお伝えしました。

 

 

現在のはコチラ

 

 

 

 

 

 

電磁波カットにお使いください~

 

 

汗で汚れるから~って夏はつけない人がいますが

 、洗えますので、洗剤で手でクシュクシュ洗って、タオルでポンポン水切りして干すだけ。

 

 

 

夜洗って、朝には乾いてます。

 

 

 

それでも繰り返し使っていくと、黒くドロドロになってくる部分があります。

 

 

 

そしたら新しく購入するのが良いかと思います。

 

ちなみに、ドロドロした部分をカットしてさらに使うという真顔私。

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 


先日、お客さんが、職場の方が肩こりが酷いって言ってたから、びっくりした輪をプレゼントしたそう。

(気前よくプレゼントキラキラさすがだな~)

 

 

この様にやるといいよ~って伝えたんですって。

 

 

image

 

 

次の日、なでただけでスッキリしてきて凄い!!って。御礼を言われたそうですよ。

 

わかる人はわかるみたいです。

 

私たち、慣れすぎて、わかりにくくなってるかもね~ニコ

 

 

 

不思議なびっくりした輪

 

でした。

 

 

 

サブタイトルの、「億万長者の首飾り」ってネーミングに笑っちゃいます爆  笑

 

 

億万長者になれるかもキョロキョロ





 

 

問い合わせ・注文はこちら。電話でも可能(注文の際は住所まで記入してください)