2022/01/30 22:20


感謝してます。


銀座まるかんから、新商品『フシコリ龍』の入荷です。

最初ひんやり・・・だんだんポカポカ暖かくなります。
サラッとしたつけ心地でべたつきません。



名前のように、肩・膝・腰の痛み・凝っているところにヌリヌリ。

疲れているところや、関節の動きが悪いところに塗ってお試しください。


今回、一番楽しみ(?!)にしていたのがうちの旦那さん。

お手手が痛くて。。。お試しした時にとても良くって、いつ来る?いつ来る?って

昨日も、今日何時にくるの?

って言う程、お試しした時に良かったんでしょうね。。。腫れも引いたのでスゴい。


そりゃ〜待ち遠しかっただろうね〜。


100g7480円です。









直接購入の方は、こちらへメール・お電話をくださいね🎵
aihini3110@yahoo.co.jp
09056278375